SSブログ

任天堂DS「脳を鍛える」で有名な川村明宏 ジニアス速読術 本当なの? 効果

速読をマスターできれば勉強でも仕事でも効率よくできるようになるんだって。

あちこちで見かけて気になっていた
任天堂DS「脳を鍛える」で有名な川村明宏さんの「ジニアス速読術」。

ホームページでは
読書の速度を一気に速くして、情報処理の能力を3倍から~10倍にまでアップさせる、
これを可能にするのがジニアス速読術。っていっているね。

怪しいけど、興味あるな~

購入者の声・評価を見てみる

わずか1ヶ月でTOEIC900点を取ることができました。
それは、英語の参考書を1ヶ月に何十冊も読めたおかげらしい。

やってみる価値ありかな。迷うけどね。

全額返金保証がつているので安心。
まずは90日以上実践してみて効果がなかったら
365日以内に保証手続きをとればいいだけ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

元・全日本代表エースアタッカー加藤陽一 スパイク上達革命 話題の暴露情報

ネットで話題になっている
元・全日本代表エースアタッカー加藤陽一さんの「スパイク上達革命」。

実践した人の口コミも悪くないし
成果が上がっているから効果ありみたいだよね。

日本を代表するエースアタッカー、加藤陽一氏が教えるスパイクの秘訣!って言っているね。

ただ、誰でもそんな簡単にうまくいくのかな?
ちょっと怪しい?胡散臭い?

内容のネタバレと評価

元全日本女子バレーボール代表・主将の吉原知子さんもおすすめ!
これからバレーボールをはじめる人にも、もっと技術を磨きたいという人にもいいらしい。

元・全日本代表エースアタッカー加藤陽一の「スパイク上達革命」

まずはやってみようかな!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

FX-Katsu ゾーンスキャルFX (ZONE SCAL FX) 口コミ・レビュー ココだけの話

FXって奥が深い。あちらこちらで簡単そうに書かれているけど、
実はやればやるほど勉強しないと、と思ってしまいます。
常にいい教材には目を通すようにしておかないと、時代に遅れてしまうかもって心配。

2chでいろいろ評価されてる
FX-Katsuさんの「ゾーンスキャルFX (ZONE SCAL FX)」。

気になるなー、どうなんだろう?。

ちょっとしたスキマ時間にトレードしただけで、
1日で235pips、約50万円の利益。って言っているね。

体験談(ネタバレも?)

2つのロジック専用の高性能サインツールが
全てのエントリー・決済のチャンスを
自動で教えてくれるんだって!

口コミが本当なら悪いものではないよね。

ゾーンスキャルFXでは、全12個、
総額18万5000円相当のスペシャル特典を、
プレゼントしてくれるらしい。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

矢野純也 宅建超高速勉強術 わずか1年で行政書士・社労士・宅建に合格した勉強法 内容とおススメ度

宅建試験の勉強において、どのように勉強すればいいのか?
そんな悩みを抱える人って私以外にもたくさんいるんだろうな。

某通販サイトのランキングで見かけた
矢野純也の宅建超高速勉強術 わずか1年で行政書士・社労士・宅建に合格した勉強法。

宅建超高速勉強術の勉強法は初学者で2ヶ月、
基本学習が終わっている上級者なら1ヶ月でも合格できるらしい。って書いてあるのは
どうなの?

実際に購入した人の体験談

試験まで実質2週間位しか時間がなかったけれど、1日4時間程度の勉強を
宅建高速勉強術とおりのにしてみたら、合格したらしいね。

効果ありは本当かもね。

【合格保証有】を購入した場合、
「宅建超高速勉強術」の内容を実践等したかどうかに関わらず、
購入年度の宅建資格試験で不合格になった場合には、
商材購入時の価格で全額返金してくれるんだって。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。