SSブログ
資産運用 ブログトップ
前の10件 | -

話題の『MT4裁量トレード練習君プレミアム』 増田 翔一  評判と噂

増田 翔一さんのMT4裁量トレード練習君プレミアムって、
すごい話題になっているね。

FXトレードで勝てない人には共通した特徴があります。

それは勝てる手法もメンタルもないままに、単に儲けたいという理由だけでFXの相場に入ってしまうという事です。

では、勝てるトレーダーになる為には、どうしたらいいのでしょうか?

それは、圧倒的な・・・って言っているけど
成果には個人差あるっしょ。

まぁ詐欺とは思わないけれど、ちゃんと調べた方がいいかも。

口コミ・感想

手法があればFXは勝てると思っている方が多いようですが、
確かに手法も大事ではありますが、一番大事か?というと
違うと思います。それよりも、
どれだけ多くの時間にチャートに向き合って、売買をこなしたか?
が重要なんだってね。

増田 翔一のMT4裁量トレード練習君プレミアム

悪いものではないんじゃない。
欲しくなってきたなー


タグ:FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

グローバル・ロイズ株式会社 の経歴 コンプリートワンEA(Complete One EA) 徹底検証

今投資スレでも話題になっている
おいかわけいすけさんの
「Complete One EA(コンプリートワンEA)」

最適な資金量すらも、このEAが自動で算出。
フルオートセレクトシステムでエントリー時のロット数も自動で調整って、
嘘じゃないよね。

ちょっと信じられない。

購入して実際に勝てた人っているの?
体験談や口コミが知りたい。

⇒ 内容を詳しく確認する

信じてもいいのかなぁ。

完全自動で10年間無敗!世界最新鋭の技術を搭載したFXトレードシステムがついに解禁らしいね。

いろいろな意見はあるけど
これで稼げた人がいるのは
本当のことみたいだね。


コンプリートワンEA(Complete One EA)

うーん、
悩んでいるんだけど
たぶん買っちゃうと思うw
タグ:FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

おいかわけいすけ MT4プロコントローラー改の本音レビュー 体験談

よく読んでるブロガーさんが
取り上げていた
おいかわけいすけさんの「MT4 PRO Controller改」

気になる~

ユーザーを「億トレーダー」へと容易に導くことが可能な
MT4プロコントローラー改の隠れた最強機能があるっていうし
試してみたくなるよね。

でも、実際にやってみたら
勝てないとかだったらやだな・・・

実践した人の感想やネタバレ記事ってないの?

⇒ 本当に効果ある? 感想を見てみる

メンタルに影響されないクールなトレードがしたい、
という人に特にオススメみたいだね。

なるほどね。
これは私でもやれそう。

MT4プロコントローラー改


買っちゃおうかな^^





タグ:FX MT4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ゲイスキャFX 実績と評判 購入すべき?

毎月お給料日前になるとかなり苦しい生活。

ずっとこんなことの繰り返しかと思ったら…

ほんと嫌になる!何とか脱出する方法ってないかな。

どこにでもいそうな平凡なゲイが、

自由な時間と自由なお金を手に入れた

世界一ワガママなFXの稼ぎ方っていうから注目している
ゲイトレーダー・もってぃーさんの「ゲイスキャFX」。

話題になっているわりには詳しいレビューがないから
2chやAmazonのチェックしているところ・・・

トレード実況動画が見てみたい!

口コミと実践結果

普通のスキャルピングでは考えられない利幅を、

たったの一撃で20pips、30pipsととっていけるから

一度利益の波を捉えたら一気に稼げるらしいよ。

「わずか1ヶ月位で、100万円程度の利益になりそうです。

いままでいろんなノウハウを買っているノウハウコレクターでした。

ところがゲイスキャFXを購入し、実践したことで、

人生が180度変わるほどの兆候が見えてきています。」っていう
体験談もあるね。

ゲイトレーダー・もってぃーさんの「ゲイスキャFX」

魔法のサインツール「ゲイスキャアロー」は、

アメリカの投資分析家、ジョセフ・E・グランビルが考案した「グランビルの法則」がツールの根幹となっている。

だからトレンドの継続性、転換ポイントを的確に捉えることが出来るんだって。

ゲイスキャFXのサポートってどうなんだろうね?
しっかりフォローしてくれるなら
試してみたいな^^






タグ:FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

マーケティングFX 楠山高広 SNSでの口コミ 効果あるの?

最近友達に誘われて、FXトレードをやり始めたけれど、
思ったほどに簡単には稼げないなっていよね。

でも、手ごろな金額で少額からでも出来る投資って
あまりないので、頑張りたいんですよね。

楠山高広さんのマーケティングFX。

なんだか魅力的だよね。

月に50万円以上をFXだけで稼ぐための、具体的なロジックとノウハウを公開って言っているし
試してみたい気もするけれど
信じても大丈夫?

購入者の感想ってどんな感じ?

体験談・レビューをチェックしてみる

難しい計算をしなくても、1エントリーごとに

最適に資金でトレード出来るようになるらしいね。

楠山高広のマーケティングFX

FXトレードって、一般的な「危険」イメージとは異なり、

安全性が高く、自分でコントロールできる投資らしいね。





タグ:FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

MT4プロコントローラー改 及川圭哉の内容(中身)をガチ検証

及川圭哉さんのMT4プロコントローラー改が販売されているけど
本当に効果があるのか、内容(中身)はどうなのか、気になる~。

MT4を使うすべてのトレーダーが機能的かつ
機動的なトレードを実行出来るように開発された
FXトレーダーの超強力支援ツールなんて、
すぐには信じられないけど・・・本当だったらうれしいよね。

実践者の感想、検証結果を見てみる

複数のポジションを同時に持つトレーダーや、
複数の通貨ペアポジションを複合してエントリーするトレーダーにとっては
より機動的なトレードを実現可能となる最強の援軍ツールなんだって。

騙されたと思って、やってみようかな。




タグ:FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

1秒スキャルFX FXのプロコーチ マックス岩本 億トレーダー 口コミと勝率

パート勤めの給料だけじゃ、まだ生活にも余裕ができない。
これじゃあ好きなモノも買えないし、
いつになったらゆとりが出来るかな~ほんと。

FXのプロコーチ マックス岩本さんの1秒スキャルFX。

え?これすごくない?
だってさ、たったの1秒でOK。FXの初心者でも瞬間的に理解でき、決められるよう、わずか2色の色を見分けるだけでの超簡単な方法なんて言っているし

で、2ch(ちゃんねる)での評判はどうなの?
稼いでいる専業トレーダーの評価も知りたいよね。

体験談・レビューをチェックしてみる

ひとめで通貨の強弱がわかる!最適な通貨ペアを瞬時に見分けられるんだって。あまりに便利すぎて、死ぬまで手放せないらしいって。

実践してみた人の声としては
こんなのもあるね。

「今回「1秒スキャルFX」に参加して、
損小利大の方向に大きく舵を切ることが出来ました。
今まではエントリーの準備や通貨ペアの見極めで時間がかかりすぎ、チャンスを逃していました。
今では「1秒スキャルFX」の必要性を強く感じています。」

「今回購入した「1秒スキャルFX」は簡単に使える手軽さがありがたいですね。
私にとっては、特に通貨の強弱判断が簡単に出来るのは非常に魅力的です。
現状デモトレードで、1トレード当たり20~30pipsですが、
トータルでは損小利大の運用が出来ています。」

FXのプロコーチ マックス岩本の1秒スキャルFX

エントリー、決済を判断する時間はわずかに1秒。
仕事や家事、子育てで疲れきってやる気が出なかったとしても、
気軽に利益に得ることが出来るんだって。

試してみたいなー
いや、マジで稼げそうな気がしてきた!





タグ:FX
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

奥谷隆一 シークレットセオリー・フルオートEA やり方と成果 体験談

お金を稼ぐと言っても、すごく大変だけどあまり儲からないことが多かったよね。でも実際には、簡単に儲けてるやつたくさんいて…うらやましいよね。

奥谷隆一さんの「シークレットセオリー・フルオートEA」。

最近すごく話題になっているけれど
実際の効果はどうなんだろうね。

今回開発されたEAなら、自動売買のスタートスイッチをいれるだけ。
あとは買って自動でどんどん利益を狙ってトレードしてくれる!って言っているね。

具体的な内容ややり方が気になって
いろいろなブログをリサーチしているところ。

実際の体験談・感想

『自動売買で勝てない時代』は終わったってね。
自動でプロ級のトレードを再現した結果が明記されてて。

2016年年間トータル10875pipsを獲得。
2017年年間トータル1968pipsを獲得。
2018年、1月~9月トータル4828pipsを獲得。

この数値ってどうなの?

やっぱり実践した人の口コミ・レビューは参考になるね。

悪くないってことはわかった。

プロレベルのトレードを自動売買で再現する、それも未経験者でも出来るので、まったくの初心者でも日々忙殺されているサラリーマンでも安心して着実に利益を増やしていけるんだって。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

奥谷隆一 シークレットセオリー・フルオートEA 本当に効果あり? ネタバレ(方法)と口コミ

奥谷隆一さんが作ったシークレットセオリー・フルオートEAが
大手通販会社のランキングにも入るくらい売れてるんだって。

リバモア、ワイルダー、デマークなど歴史的な投資家たちのトレード戦略を出し抜いた、世界最高峰のシストレ戦略を搭載!っていうのは凄いよね。
これが本当なら、いいかも。

万が一効果がなかった場合、お金って返ってくるのかな?

効果と口コミを確認する

仕事している間も寝ている間も、
ザックザクお金を増やしてくれるらしいね。

どうしよう?試してみてもいいかな~。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

シークレットセオリー・フルオートEA(奥谷隆一(兼業トレーダー)) 内容と口コミ 2ch

とにかく難しいことや面倒なことをやらずに資産を増やしたい!
いまの生活にプラスして毎月副収入の不労所得ができたら、
いろいろとやりたいことが出来るかも、それも内緒でね(^^;

奥谷隆一(兼業トレーダー)さんの「シークレットセオリー・フルオートEA」。

どんなに忙しくても大丈夫、完全自動のラクラクツールだから。
これすら出来なかったら、副収入とか不労所得とか、夢だと思って諦めよぅ。。って話題になっているね。

気になるけれど、具体的な内容見てみたいなぁ。

感想とネタバレ記事は?

PCの操作が苦手な人でも、
EAの設定代行サポート(遠隔サービス)があるから、
心配いらないよね。
だから、FX初心者でもその日から利益を狙えるっていいよね!

これは試してみたいかも。

結果が出たらいいなぁ。

自動で最適なロット数を算出してくれて、
リスクを抑えながら利益を最大化出来る「ロットマネジメント」が使えるね!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:
前の10件 | - 資産運用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。