SSブログ

壇櫁 蜜の味 エッセイ本

壇櫁さんの「蜜の味」というエッセイ本が出版されましたね。

Amazonランキングでもすごく売れているようです。





あの独特の雰囲気を持つに至った壇櫁さんの過去が

赤裸々に語らえているエッセイ、何となく凄そうでもあります。


内容的には


ナンパ相手との処女喪失

度目のレズ体験

縄の跡がついたままコンビニへ

「ハイジニーナ」の秘密

マグロのままでいてください

飲んであげるセックス。

など、かなり刺激的?


すでに知っている人も多いでしょうけど、

中学生の時につけられたあだ名が「愛人」だとか。

昭和女子大学では英米文学を専攻しているという才媛。


大学卒業後は銀座ホステスを経験、

葬儀の専門学校に通ったことも。

29歳でグラビアアイドルとして芸能界に入る以前のことも

書かれているそうなので、今の壇櫁さんが

どうやって出来てきたのか、わかるかもしれません。


今更ながらのプロフィールです。

壇 蜜(だん みつ)

愛称 DM

1980年12月3日生まれ

年齢 32歳→には見えませんけど。

出身地 秋田県→色白で有名です。

血液型 O型→なるほどどうかもと…

2012年時点で公表されているサイズは

身長 158cm
スリーサイズ 85 - 60 - 89 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 23.0 cm

ということで、小柄だけれど、スタイル抜群という雰囲気ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。