SSブログ

壇蜜 情熱大陸 感想

壇蜜さんが情熱大陸ってすごいですね。一気に情熱大陸まで駆け上ったという感じ。

壇蜜 情熱大陸 感想の評判は賛否両論という感じで、いい評価とあまり良くない評価があるようだけど、

個人的には壇蜜さんの情熱大陸録画を3回は見ましたね。

見ていると、本当に素の壇蜜という感想ですね。

最近はあまりに忙しくて大変なようですが、不思議な魅力は相変わらず変わりませんね。

情熱大陸という番組はずっと前から録画をして必ず見ていますが、その道の有名人ばかり。

実はまだ壇蜜さんが出演するとは思っても見なかったんですけどね。

そうそう、情熱大陸も素敵でしたが、TBSの『NEWS23』でメインキャスターの膳場貴子アナとの対談も良かった~。

単なる色気だけじゃない、というところでまたファンが増えたかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。